おでかけカメラ 御殿場市

【おでかけカメラ】御殿場の紅葉まつりを撮りに行ってきました。

更新日:

 

 富士山の登り口でも知られている静岡県御殿場市の秩父宮記念公園で行われた『紅葉まつり』を撮りに行ってきました。

 毎年11月末から12月初め頃に開催されています。夜にはライトアップもあり、とても紅葉が綺麗に映えます。

ナビ情報

 

 

【イベント内容】

 毎年11月末から12月初め頃開催される催し物です。今年は11月29日から12月01日まで行われていました。期間中の入園料は無料です。夜にはライトアップがあり、紅葉が一段と綺麗に映えます。

 また、昼にも催し物があり、今年はポニーの体験乗馬や、古武術の演武などが行われていました。その他、ワークショップ店やハンドメイド店も出店されていました。

【イベント会場】

  1. 上記地図の秩父宮記念公園内です。

【アクセス】

  • 東名御殿場インターチェンジから車で3分
  • JR御殿場駅と秩父宮記念公園の間は、無料の送迎バスと有料の富士急行バスがあります。詳細は秩父宮記念公園の公式ホームページの交通案内を参照して下さい。
  • JR御殿場線の御殿場駅乙女口から徒歩で約30分

 

昼間の紅葉まつり

ポイント

これ以降のどれかの画像をクリックすると、画像が拡大され、このページ内のすべての画像を拡大画像でギャラリー風に見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の紅葉まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

 御殿場の秩父宮記念公園で行われた紅葉まつりの様子でした。昼間の写真もそうですが、特に夜ライトアップされると、なんだか同じような写真に見えてしまい、まだまだ技術不足を感じます。精進したいと思います。

 最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

 それでは、また。

-おでかけカメラ, 御殿場市

Copyright© 中強度のウォーキングとベジファーストがいいらしい。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.